スポンサーリンク

仲本工事・妻のSNSが大荒れ…「加トちゃんのお嫁さんを見習ったら?」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)My Ocean Production / Shutterstock 
『ザ・ドリフターズ』仲本工事の妻で、演歌歌手の三代純歌のSNSが大荒れしている。
10月12日配信の『デイリー新潮』で、純歌が仲本を置き去りにして家を出たと報道。記事によると純歌は昨年7月に突然、家を出て行き、残された仲本は現在、夫婦で営んでいた『ピンクローズ』というスナックで1人暮らししているそうだ。
「店内は生活用品が溢れ、床には新聞紙が敷き詰められており、さながらゴミ屋敷のようだったといいます。夫婦は数匹の犬を飼っていましたが、純歌はお気に入りの〝ラッキー〟というヨークシャー・テリアだけを一緒に連れて行き、後の犬は『こいつらは犬だから』と捨て去ったそう。81歳の仲本だけでは世話をしきれず、ペット虐待を疑う声も上がっているようですね」(芸能ライター)
純歌は記者の取材に対し、「私は片付けますけど結構仲本の方がちょっと苦手だったりして。仲本は昔の人間なので新聞紙を敷く癖があって」などと説明している。
「加トちゃんのお嫁さんを見習って」
一人で寂しく暮らしているという仲本に対し、ファンからは
《親子ほどの年

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント