スポンサーリンク

柏木由紀の“芸能人狙い”発言にドン引き? 手越祐也、綾野剛との過去は…

スポンサーリンク
芸能情報
柏木由紀 (C)まいじつ 
10月7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した、アイドルグループ『AKB48』柏木由紀が炎上しているようだ。
31歳の柏木は、先日、ギリギリ20代で結婚した元同僚・峯岸みなみの話題に反応する。
峯岸の相手は、以前から彼女のファンであることを公言していた『東海オンエア』のてつやだったため、「結婚する相手がファンってどうですか?」「お相手の方がみーちゃんのファンだったということから、私のファンの人が『(柏木も)イケるんじゃないか』って思い始めた」などとオタクの悪口を漏らす。
『ダウンタウン』松本人志が「ワンチャンあるんじゃないかみたいなね」と補足すると、柏木は「でも、みーちゃんのお相手の方ってただのファンじゃないじゃないですか。なのに、ただのファンが言ってくるというか…」などとさらにボロクソに言い放つ。
あまりの辛辣さに、共演者も「これはヤバい」「やっば」などとドン引きしたのだった。
『AKB48』柏木由紀の男性蔑視が炎上
一方、こうした男性蔑視を見逃さなかったのがネットユーザーたちだ。ネット上には、
《過去に報じられたのが手越、J

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント