スポンサーリンク

『プレバト!!』女優の“ガチ不満顔”が波紋「感じ悪い」「応援したくなくなる」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)ViDI Studio / Shutterstock
10月13日放送の『プレバト!!』(TBS系)3時間スペシャルに出演した、女優でモデルの田中道子が、悪態をついたと物議を醸している。
同番組で絵の才能を発揮し〝名人8段〟に認定されている田中は「秋の水彩画コンクール」に参戦。同7段の元『AKB48』光宗薫、辻元舞、4段のレイザーラモンHGとその実力を競っていった。
田中が描いたのは、ダブルダッチを行う若者たちを描いた『仲間!!』という作品。青空の下で5人の男子が縄を跳び、うち1人はバック宙を決めている躍動感あふれる絵だ。
そのクオリティにスタジオも息を呑むが、順位はまさかの2位。構図・風景描写・明暗で満点を獲得するも、スピード感の項目が10点中9点で惜しくも99点となってしまった。
それでも、100点中99点は称賛に値する成績。しかし、田中は満点を目指していたようで、この結果に満足せず、開口一番「悔しい」とコメントする。
傑作扱いに不満を漏らして賛否
審査員も「傑作」と舌を巻くほどだったが、「自分がレベルアップしてるのは分かってるんですけど、もう光宗さんにはそれを超えないでほ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント