スポンサーリンク

よゐこ・濱口優に“キャンプ好き芸人”がブチギレ「目が怖すぎ…」

スポンサーリンク
芸能情報
濱口優 (C)まいじつ 
10月13日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)3時間スペシャルで、『よゐこ』濱口優に後輩芸人がブチギレて話題になっている。
前半に「キャンプ大好き芸人」を放送。濱口、いとうあさこ、『バイきんぐ』西村瑞樹らが出演した。
芸人たちは、それぞれのキャンプの楽しみ方を紹介。「エンジョイ派」という濱口は「僕の楽しみ方はみなさんと違って、手軽に楽しみたい」とし、自身を「永遠の素人で、みなさんに教えてもらってる立場」と説明。「何の不自由もないキャンプ」を提唱した。
濱口はキャンプ場「ウェルキャンプ西丹沢」を紹介。同キャンプ場にはコンセントがあり、炊飯器も使えるとメリットを強調する。そして、30種類以上のキャンプ道具のレンタルも受けられると説明し、受け付けにパン屋もあるとした。
濱口優のキャンプの楽しみ方にヒロシが…
司会の蛍原徹は「ヒロシさんの顔がちょっと…」と指さした。キャンプ芸人として名をはせたヒロシは顔をしかめ、「何が楽しいんですか?」とやゆ。VTRでナンをこねていたヒロシは「せめてこねてくださいよ、パンは」と意見したが、濱口は「大丈夫です。こねて、焼いて、砂

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント