スポンサーリンク

浜田雅功のMCが凄すぎる!?『キングオブコント』で実力発揮「進行が天才的」

スポンサーリンク
芸能情報
浜田雅功 (C)まいじつ 
来年60歳を迎える『ダウンタウン』浜田雅功が、ここにきてめちゃくちゃやる気を取り戻しているという。
10月8日に行われ、TBS系で生中継された『キングオブコント2022』は、松本人志が審査員で浜田は司会。いつもの光景だが、浜田のやる気が異様に溢れていた。
審査員にコメントを求める場面では、ただ話を振るだけではなく、「何か言いたいよーって人!」と、突然、挙手制に変えるというボケMCを披露。顔芸なども飛び出し、明らかにここ数年で一番張り切っていた。
「松本は『M-1グランプリ』などのお笑い賞レ―スは、緊張感がありすぎると客も固くなって笑えなくなるため、ある程度緩い雰囲気でやってあげたいと口にしてきています。今回の浜田の司会ブリはまさしく、松本の理想形だったでしょう。さすが仲良しコンビです」(芸能記者)
今一番勢いのある芸人はダウンタウン
ネット上でも、浜田の司会に
《キングオブコントで面白かったのは浜ちゃんの司会》
《何度も言うけど、やっぱり浜ちゃんの司会がすごすぎる》
《てかみんな当たり前すぎて言わないんだろうけど浜ちゃんの司会すき》
《浜ちゃんも司会であん

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント