スポンサーリンク

河北麻友子“超有名政治家”を知らない?「ヤバい」「カット出来なかったの」

スポンサーリンク
芸能情報
河北麻友子 (C)まいじつ 
タレントでモデルの河北麻友子が、10月12日放送の『ワールド極限ミステリー』(TBS系)に出演。イギリスの超有名政治家を知らないと示唆したが、視聴者は「大丈夫ですか?」と疑問の声を投げかけている。
番組では9月に96歳で亡くなった、イギリスのエリザベス女王を特集。当時34歳の男がバッキンガム宮殿に忍び込み、エリザベス女王の寝室に侵入した事件を紹介した。ここでの河北のリアクションが話題になっている。
事件が起こったのは1982年のこと。男は金品目当ての犯行ではなく、女王との対面が目的。夜に男は外から窓を割って宮殿に侵入し、寝室で就寝していた女王と二人きりになった。
目を覚ました女王に、男は「あの女をなんとかしてくれ! サッチャーだよ! あの女のせいでオレの人生はめちゃくちゃだ! 仕事がなくて生きていけない!」と叫んだという。
イギリス・サッチャー元首相に「誰? 誰?」
このとき河北はワイプに顔をのぞかせながら「誰? 誰? 誰? 誰? サッチャー誰?」とリアクションした。「サッチャー」とは、もちろん当時のマーガレット・サッチャー首相。番組は元首相について「鉄

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント