スポンサーリンク

森三中が『イッテQ』をクビに…? 女芸人の世代交代で仕事減少ラッシュか

スポンサーリンク
芸能情報
森三中 村上知子 (C)まいじつ
『3時のヒロイン』や『ぼる塾』より、はるか前に〝女性お笑いトリオ〟として大ブレークした『森三中』が、いよいよ表舞台から消え去ろうとしている。
「『森三中』は2000年頃、当時20歳そこそこで一気にブレーク。しかし、その後は徐々に仕事が減っていき、特に最初に売れた村上知子は、現在、最も露出機会の少ないメンバーになってしまいました。ブレーク当初売りにしていたケンカやポロリといった芸風も、結婚以降は守りに入ってやらなくなっています」(お笑い事情通)
実際、レギュラーの『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、過激な芸風は全く見られない。それどころか、昨今はスタジオでVTRを眺めているだけであり、共演者から嫌味を言われている。
「10月9日の放送で『ロッチ』の中岡創一は、『人のVTR見て笑ってるだけでギャラ入んねん』とスタジオ出演者を皮肉りました。特に名指しはしていなかったのですが、自覚があったのか、村上はVTR明けに『すごいショック』とコメント。ネット上にも、中岡は『森三中』を指していたのではないかとの指摘が相次いでいます」(テレビ誌記者)
『ヒル

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント