スポンサーリンク

バカリズム『水ダウ』に痛烈皮肉!「さすが」「間違いねえ」

スポンサーリンク
芸能情報
バカリズム (C)まいじつ 
お笑い芸人のバカリズムが、10月12日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。番組の企画に痛烈な皮肉を浴びせて、視聴者を沸かせた。
番組前半では、芸能人の地元に行って聞き込みをすれば、元交際相手は容易に見つかるのではとの「説」を検証することに。
加藤紗里、『さらば青春の光』森田哲矢と東ブクロの地元をスタッフが訪れ、元カレ・元カノを探す企画を組み、かつての秘密も暴き出した。
次の「説」のプレゼンターとして登場したのは『オードリー』の春日俊彰。「トゥース! 本物の春日ですよ」といつもの調子で現れた春日は「この番組が大好きだなーってもの、よく扱ってて大好きだなーって思うもの、何か(ありますか)?」とスタジオ出演者に問い掛ける。
『ダウンタウン』松本人志が腕を組み、『ハリセンボン』近藤春菜がくちびるに指をやり考える中、バカリズムは「人の弱み!」と即答した。
番組の好物は? 質問に「人の弱み!」
浜田雅功は笑いながら「おい!」とバカリズムを指さしたものの、パネラーからは「確かに…」との声も漏れた。
春日は「大食い」と正解を発表し、そのまま企画「国道ラーメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント