スポンサーリンク

みちょぱ“大物司会者”に上から目線?「天狗になっちゃったか」

スポンサーリンク
芸能情報
みちょぱ (C)まいじつ 
タレントでモデルのみちょぱが、10月11日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)3時間スペシャルに出演。司会の明石家さんまにダメ出ししたものの、礼儀にうるさい視聴者から批判を浴びてしまったようだ。
坂上忍は「さんま御殿」について、「事前アンケートを(まともに)書けない」と明かし、「収録が異様な空気なんですよ」「なんか頑張んなきゃって気になっちゃうから」と漏らした。
さんまは「頑張らなくても、オレがフォローするやんか」としたが、ここでヒロミが介入。出演者たちがさんまの登場を待ち、本人が現れたときには「鬼が来たって思っちゃうから…」と恐怖を口にした。
坂上も「鬼かサタンだよ」とやゆ。その上で、さんまの相づちだけでトークの良し悪しが分かるようになってしまったと明かし、「心がおかしくなっちゃうんだよ」と嘆いた。
女優の星野真里も一連の話に同調。坂上は番組で話のネタを使い果たした後に、さんまに「で?」と繰り返し聞かれても、返すトークがないと漏らした。
さんまにみちょぱ「めんどくさ…」
さんまはみちょぱに「君には優しくしてきてる」と助けを求めたが、「いや

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント