スポンサーリンク

鈴木福に絶妙なあだ名? 人気芸人が命名「吹いた」「語呂がいい」

スポンサーリンク
芸能情報
鈴木福 (C)まいじつ 
俳優の鈴木福が10月10日放送の『CDTVライブ! ライブ!』(TBS系)に出演。共演者から秀逸なあだ名が贈呈された。
『8LOOM』が歌番組に初登場し、曲を披露。同グループはTBS系の火曜ドラマ『君の花になる』のキャスト・久留島巧、一之瀬栄治らがドラマ上で結成した7人組ボーイズグループ。作中では本田翼が寮母役を演じて同グループを育てていく。
現実世界でもデビューした7人は『Come Again』を歌った。歌唱前、8LOOMメンバーが意気込みを口にした後に、『EXIT』兼近大樹は「ドラマ発の楽曲といえば、やっぱ福くんは大先輩ですから」と鈴木に話を振り、「マルモリパイセンからちょっと一言、かましといてください」と無茶振りした。
『EXIT』兼近が「マルモリパイセン」呼ばわり
鈴木はやや苦笑いを浮かべつつも「ドラマも今日のパフォーマンスも、めちゃくちゃ楽しみにしてるので頑張ってください」と7人にエールを送った。
鈴木は2011年のドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)がきっかけで、芦田愛菜とユニット『薫と友樹、たまにムック。』を結成。『マル・マル・モリ・モリ!

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント