スポンサーリンク

よゐこ濱口“コンビ不仲”に言及も…「後から有野が歩いてくる」と苦しい言い訳

スポンサーリンク
芸能情報
濱口優 (C)まいじつ 
〝ガセネタ〟ながら大騒動になってしまった『よゐこ』の不仲説を、『FUJIWARA』の藤本敏史がイジって話題を集めている。
10月6日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)は2週連続特別企画「お笑い戦国時代! 勢力拡大! 国盗り合戦 秋の陣!!」の前編で、各お笑い事務所から芸人たちが集結した。
MCの『ダウンタウン』や、お笑いサークルの大学生100人に向け、各々が熱意を語った。松竹芸能から参加したのは、「よゐこ」の濱口優、『なすなかにし』、ヒコロヒーといった面々。すると、「よゐこ」から濱口のみが参加したことに、吉本興業を代表して出演した藤本は「何で今日1人なん?」とジャブを入れる。
続けて藤本は、「有野と仲悪いみたいなウワサが流れてるやんか」と、『週刊文春』の報道で一気に拡散された不仲説をストレートにイジり、スタジオに笑いが。これに濱口は「まず僕が道を開いて、後から有野が歩いてくるんです」と語ったが、周囲からは「厳しい厳しい」「有野は1年目じゃないやろ」とツッコミが飛び交ってしまった。
有野晋哉は否定するも濱口優はあいまいに…
その後、濱口は「有野に『ダウンタ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント