スポンサーリンク

ギャルモデルが炎上!『格付け』で大先輩に無礼な態度「好感度が下がる」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)A.D.S.Portrait / Shutterstock
ギャルモデルのゆうちゃみが、「態度が悪い」とネット上で炎上している。
10月4日放送の『芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演したゆうちゃみは、楽器の音色や高級食材など、さまざまなモノの目利きに挑戦。
4問目では〝西暦1500年代の貴重な兜〟と〝お菓子職人が作った食べられる兜〟を見極める問題に挑んだ。
ゆうちゃみはAが本物の兜だと札を上げたのだが、チームメイトの丸山桂里奈はBを上げたため、ゆうちゃみは「絶対にAが本物。Bはやけに金金しすぎてた」と説得する。対する丸山は、第3問でも解答が割れた際、ゆうちゃみが「一生のお願い」と自身の解答に誘導したことを持ち出し、今回はゆうちゃみが折れるべきだと説得し返す。
ゆうちゃみは「いいんですか本当に!?」「信じらんない」と不満気だが、前回のことがあったため渋々Bに変更。チームの解答を固めると、2人でBの部屋に行く。
扉を開けると「チーム歌舞伎」の坂東彌十郎が座っていたのだが、ゆうちゃみは坂東を見るなり「あ~…」とガッカリ。どうやら、解答が坂東と被

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント