スポンサーリンク

ちびまる子ちゃんの舞台なのにまる子が不在&男子たちが高校生になっとる…!? 実写舞台『はいすくーるでいず』がやばそう

スポンサーリンク
『ちびまる子ちゃん』に登場する、まるちゃんとそのクラスメイトは、 “永遠の小学3年生” 。だけどもし、彼らが成長して “高校生” になったなら……。
そんな、「もしも」の世界が実現しちゃう舞台「ちびまる子ちゃん THE STAGE『はいすくーるでいず』」がスタートします。
花輪くん、丸尾くん、藤木に永沢くん……ひとクセもふたクセもある3年4組の男子たちの見事な変貌ぶりをとくとご覧あれ!
【まるちゃ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント