スポンサーリンク

女優シン・エラ、夫のチャ・インピョと恋人のような腕組みデート…妻だから分かる?3つの“尊重すべき点”

スポンサーリンク
女優シン・エラ、夫のチャ・インピョと恋人のような腕組みデート…妻だから分かる?3つの“尊重すべき点”(画像提供:wowkorea)女優のシン・エラと夫で俳優のチャ・インピョが夫婦愛を誇った。シン・エラは8日、インスタグラムに「家族のなかでは日常となり感謝すること、すばらしいこととは知らず過ぎることがとても多いですね。時々はわざとでも振り返りながら生きなければならないようです」という文を掲載した。さ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント