スポンサーリンク

『格付け』KAT-TUNチームに亀梨和也不在! 1人だけ出演しなかった理由

スポンサーリンク
芸能情報
亀梨和也 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
10月4日に放送された『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)に、『KAT-TUN』から上田竜也と中丸雄一のみが出演した。
番組は、ペアチーム5組と4人チームを2組を作り、2人1組でさまざまなジャンルの「高級品」「廉価品」「模造品」などを見極めるクイズを出題。中丸と上田は「KAT-TUN」チームとしてペアを組んだ。
だが、「KAT-TUN」3人中2人が出演し、亀梨和也が1人出演しなかったことに、亀梨のファンはがっかり。しかし同時に、収録時期によってはやむを得ないと、今回のキャスティングに理解を示す声も相次いだのだ。
「亀梨は8月6日に2度目の新型コロナ陽性が判明し、17日から活動を再開。今回の特番は9月19日に情報解禁、収録時期は8月中旬~9月頭ごろと推測されるため、亀梨が療養に入り、当初3人だった予定が2人になった線もあり得るでしょう」(テレビ誌記者)
8月6~17日の収録だった説が濃厚か?
こうした背景から、SNSには
《これほんとはチームKAT-TUNだったんじゃ 収録日早かったとかない?》
《亀梨くんがコロナだった時に収録したのかな〜

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント