スポンサーリンク

人気芸人が『モニタリング』を小馬鹿に?「失礼に失礼を重ねてて好き」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 
TBS系の主力バラエティー番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。俳優やアイドルなど多くの芸能人が出演する同番組だが、TBSによくお世話になっているお笑いコンビが番組をディスってしまったようだ。
そのコンビとは、個人事務所コンビの『さらば青春の光』。10月1日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画内で、「モニタリング」の話題を持ち出した。
この日は以前の動画で、ドッキリ中に笑ってしまった森田哲矢が反省を口に。そして「あれからトレーニング積んだ。いろんなバラエティー観て笑わない」と努力したことも明かす。直後、「『モニタリング』とか観ても…」と言いながら、真顔の表情を作ってみせた。
東ブクロはそんな森田を小突き、「『モニタリング』は笑ってまうからね」とフォロー。自分は手を叩きながら笑って同番組を観ていると主張するも、再度森田は「俺は…」と言いながら無表情を作る。これに東ブクロは「どっちがリアルやねん」と、なんとも意味深なツッコミをしていた。
「失礼に失礼を重ねてて好き」
「モニタリング」のことをしょうも

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント