スポンサーリンク

山里亮太が無礼な後輩と絶縁宣言!「オレのことめっちゃ無視してる」

スポンサーリンク
芸能情報
山里亮太 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
10月5日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、ある芸人が『南海キャンディーズ』山里亮太をガン無視していると明かした。山里がこれに反応。ラジオで「絶縁です!」と宣言している。
「あちこちオードリー」に出演した『ラランド』は6月、YouTubeに動画「ニシダ更生プログラム」を投稿していた。
この動画は、クズ芸人こと「ラランド」ニシダへの説教を映画館で流すというもの。ニシダは涙してしまうが、最後に山里が現れ、2人で語り合っていた。
番組で、この動画の話になり、若林はニシダが山里を尊敬していることを指摘し、「すごい刺さったんじゃない? いろんな言葉が」と聞いた。
動画をきっかけに連絡先を交換し、山里と飲みに行き、感動したというニシダだったが、「また次、行こうね」との山里からの連絡を「2カ月間無視しちゃってて…」と告白。理由について「なんでなのか分かんない」としつつも、「面倒くさくなっちゃったのかなあ…」とつぶやいたニシダ。若林は「これはマジだなあ…」とつぶやいた。
『ラランド』ニシダが連絡を2カ月無視…
山里はこの日深夜放送の『水曜JUN

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント