スポンサーリンク

ハラミちゃん最新アルバム爆死!「世間が興味を失ってる」の声も…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Ground Picture / Shutterstock
一時期はテレビで見ない日はないほど活躍し、『NHK紅白歌合戦』出場もウワサされていた売れっ子ピアニストユーチューバーのハラミちゃん。9月28日にディズニーの楽曲をアレンジしたアルバムを発売したのだが、またも大爆死しているようだ。
ハラミちゃんが今回リリースしたのは、ディズニー公式ピアノアルバム『ディズニー・ハッピー・ピアノ・チューンズ』。ディズニー好きを公言しているハラミちゃんが、〝聴くとハッピーになれる曲〟をテーマに選曲し、演奏を手掛けている。
ありがとう。ついに本日発売です。 pic.twitter.com/ZtBM0IEPVJ
— ハラミちゃん🍖🎹ディズニーコラボCD発売中! (@harami_piano) September 28, 2022
売り上げ1736枚で大爆死!
「ハラミちゃんは『楽曲で作品の世界観を表現できるようにアレンジしたい』という思いから、収録楽曲に関連する作品を全て視聴。もともと好きだった作品への愛をさらに深めてレコーディングに臨んだとのこと。アルバムには定番の『ミッキーマウ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント