スポンサーリンク

鈴木保奈美の“椎名林檎風イメチェン”にツッコミ「片桐はいり感」

スポンサーリンク
芸能情報
鈴木保奈美 (C)まいじつ 
俳優の鈴木保奈美が10月1日、自身のインスタグラムを更新。新しい髪型に変えたことを報告し、話題になっている。
鈴木は《次の作品のために、髪型チェンジ。美容師さんに遊ばれた。ビートルズだって。自分では、椎名林檎風のつもり…》と綴り、イメチェンした姿を披露した。







この投稿をInstagramで見る











鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿


凛とした雰囲気を醸し出す鈴木の写真に、フォロワーからは
《どんな髪型でもステキ! 何歳になっても凛とした美しさに憧れちゃいます》
《やっぱりショートがよくお似合いですねっ! ちむどんどんお疲れさまでした!》
《確かに椎名林檎風ですね~。 小顔だからどんな髪型でも似合いますね》
《ビートルズでも椎名林檎ちゃんでもない、唯一無二の鈴木保奈美さん! 素敵です》
などといったコメントが寄せられている。
鈴木保奈美は自然体の方が似合う?
一方、歌手の椎名林檎よりも、近しい芸能人を思い浮かべる人がいるようで、ネット上では

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント