スポンサーリンク

舞いあがれ!:“浩太”高橋克典の優しさに視聴者も感動 「年賀状に泣きそうになった」「誠実な性格が出てる」

スポンサーリンク
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で岩倉浩太を演じている高橋克典さん(C)NHK  女優の福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第2回、第3回が10月5日、放送された。めぐみ(永作博美)を思う夫の浩太(高橋克典さん)の優しさに、視聴者からは「めっちゃいいお父さんでめっちゃいい旦那さん」「浩太さんの気配り。本当に優しいドラマ」などの反響が集
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント