スポンサーリンク

水川あさみと元彼がニアミス!? 窪田正孝とNBA観戦も…「意地悪だなぁ」

スポンサーリンク
芸能情報
水川あさみ (C)まいじつ 
北米プロバスケットボールリーグ『NBA』が10月2日、日本公式ツイッターを更新。俳優の窪田正孝と水川あさみが夫婦で試合を観戦していたことを伝え、ネット上でさまざまな声が上がっている。
「NBA」は公式ツイッターに《水川あさみさんと窪田正孝さんが夫婦でNBAジャパンゲームズを観戦》と綴り、夫婦の2ショット写真を投稿。仲むつまじく観戦する様子を伝えた。

水川あさみさんと窪田正孝さんが夫婦でNBAジャパンゲームズを観戦✌️👍@WashWizards @warriors #NBAJapanGames pic.twitter.com/5n0Mii5m94
— NBA Japan (@NBAJPN) October 2, 2022
〝絵になる夫婦〟と評判の2人の写真に、ファンからは
《夫婦で観戦したんだ! いつも本当に仲いいよね》
《まるで姉弟のようにも見えるね。ホントお似合いの夫婦》
《2人ともバスケットボールファンだったのかな? チケット羨ましいな》
《なんとも微笑ましい2ショットですね。いつみても仲よさそう》
などのコメントが寄せられている。し

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント