スポンサーリンク

『櫻坂46』の前で男性が半ケツに!「見せないで」「めっちゃ笑うじゃん…」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Dean Drobot / Shutterstock
アイドルグループ『櫻坂46』メンバーが、10月4日放送の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』(日本テレビ系)2時間スペシャルに出演。男性がたびたび裸で映ったが、その際のメンバーの反応が話題になっている。
櫻坂メンバーの大園玲、守屋麗奈が出演し、ヒロミ、『バイきんぐ』小峠英二、『嵐』相葉雅紀らとVTRを眺めた。
この日スタッフが訪れたのは、番組なじみのそば店。最初ADが店を訪れたところ、男性店主がADを弟子にし、ADが繰り返しそば打ち修業に訪れていることで有名になった店だ。
ヒロミが「何回か取材に行ってるんだけど最高よ、態度ものすごいから」、小峠が「荒いよ、ここは」と初出演の相葉らに説明する中、VTRではカメラが店舗兼自宅に入った。
『オモウマい店』出演の店主が…
「こんにちはー」とADが声をかけたが、反応なし。ヒロミが「いないね…」とつぶやく中、ADがふすまを開けると店主が上半身裸で、他の弟子とともに床に寝そべっていた。弟子の一人は「うわ、びっくりした!」と反応。腰にズボン用ベルトを直接巻いた店主を見て、大園と守屋は苦

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント