スポンサーリンク

ビビる大木がポロリ…『いいとも』の“裏事情”に「友達じゃなかったのか」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Krakenimages.com / Shutterstock
10月4日の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いタレントのビビる大木が出演。過去に放送されていた長寿番組の〝大人の事情〟をポロリと暴露し、視聴者が沸いている。
北朝鮮のミサイル発射を受け、Jアラートが出されたことから、各テレビ局が情報を伝えた。「ラヴィット!」は前の情報番組『THE TIME,』延長後に放送された。
冒頭、MCの『麒麟』川島明は「予定を変更して8時35分からの生放送となりますが、ラヴィットはラヴィットらしく頑張っていきたいと思います!」と笑顔であいさつ。32年の歴史を築いた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)がスタートした日であることから、〝おすすめのウキウキするもの〟をはじめ、ゲストと共に人気コーナーを再現していった。
川島は、看板コーナーのテレフォンショッキングが楽しみだったことを明かすと、ゲストの大木に話を振る。すると大木は、過去にテレフォンショッキングに呼ばれたことがあると明かし、スタッフからのムチャ振りに困惑したと話す。
1度スタッフに「前に出たことある」と伝えたが、「(前ゲストの)星野

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント