スポンサーリンク

【追悼再録】あのアリ戦から40年! 猪木自身が独白する舞台裏 「うぬぼれ、強かったからね。俺こそ世界一だと思っていた」

スポンサーリンク
アリ戦実現には莫大なお金を要したが、「金でできるならばやっちゃおうじゃねぇか」「燃える闘魂」逝く...。週刊プレイボーイ誌上にて人生相談のコラム「風車の如く」を連載するなど、週プレが追いかけ続けたスーパースター、アントニオ猪木さんが10月1日に亡くなった。週プレNEWSでは追悼の意を表して、2016年5月28日に配信した猪木さんのインタビュー記事の<前編>を再配信する。翌2016年5月29日に配信
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント