スポンサーリンク

『SPEED』6年4カ月ぶり再集結もメンバー1人不在「確執があるのかな」

スポンサーリンク
芸能情報
上原多香子 (C)まいじつ
ダンス&ボーカルグループ『SPEED』の島袋寛子、今井絵理子、上原多香子の3人が10月2日、沖縄県宜野湾市で開催されたライブ『沖縄アクターズスクール大復活祭~本土復帰50周年記念~』で6年4カ月ぶりに再結集した。
ライブではデビュー曲の『Body&Soul』を披露し、3500人の観客は総立ちで会場は興奮のるつぼと化した。ライブ後、上原は3日にインスタグラムを更新。《感謝溢れる一日でした 私の、私たちの原点》と感想を綴り、舞台裏の様子を公開している。
https://www.instagram.com/p/CjOJ5UlB1R-/
現役さながらのパフォーマンスに、ファンからは
《今井絵理子は声も出るし変わらずすごかった。上原多香子も華があったね。新曲も聴きたいな》
《色々あったけどまたメンバーが再結集したのは素直にうれしい。Body&Soul最高だったね》
《SPEEDの大ファンです。まさか再結集するとは思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しい!》
《デビュー当時からずっと応援しています。いくつになっても声量がケタ違いでびっくり》
などと、歓喜する声が上がっている

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント