スポンサーリンク

47歳・鈴木蘭々の“変わらぬ容姿”に驚き!「ポンキッキーズの頃のまま」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi / Shutterstock
タレントの鈴木蘭々が9月28日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演。過去番組の驚きの〝収録事情〟を明かしたが、鈴木の話そっちのけで、彼女の容姿にファンの注目が集まっている。
鈴木は「私たちの時代はスタジオが永遠に使える時代だったんですよ。今って24時以降の撮影はないじゃないですか。『ポンキッキーズ』は1日に10本くらい撮らないといけない。お昼に入って翌朝4時とか当たり前だった」と当時の撮影の様子を明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。
MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から「ガチャピンやムックとかも大変だよね。あの格好で」と問われると鈴木は、「そうですけど…取って…」とまさかの〝着ぐるみ〟事情を暴露。出演者から「取って?…取れない取れない!」などといった猛ツッコミが入った。
今夜9時の #上田と女が吠える夜 は大デトックス2時間SP💥
1️⃣平成のバラエティー女王が大集合!#インリン #中山エミリ #鈴木蘭々 #坂下千里子 
2️⃣移住した女性芸能人が明かす  田舎暮らしの

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント