スポンサーリンク

みちょぱと田中みな実“遅刻”を巡って意見対立! 視聴者の反応も真っ二つに…

スポンサーリンク
芸能情報
みちょぱ (C)まいじつ 
タレントのみちょぱが、10月2日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。プライベートの待ち合わせ時間を巡り、MCの田中みな実と真っ向から意見が対立した。視聴者からは「共感できる」「無理」と賛否両論を集めている。
交際相手の「NG行動」をテーマに取り上げた。田中は一緒に寝ているときも朝、携帯電話のアラームにスヌーズ機能をつける男性は嫌だと議題を挙げる。「マナー的に嫌なんですよね。人に迷惑かけてもいいと思ってる」「一発で止めて」と一刀両断した。
一方、みちょぱは「人に迷惑をかけたくて(アラームを)かけてるわけじゃないんですよ」とスヌーズ派を擁護した。
みちょぱは「これ、みな実さん絶対無理だな…」とぼやきながら、プライベートの待ち合わせで時間設定はしないと吐露。前日、交際相手と泊まり一緒に行動を起こしてくれるのが理想とし、「『何時に待ち合わせ』って言われちゃうと遅れる自信しかない」と嘆いた。
待ち合わせの時間設定はしない?
一連の発言に田中は「うーん…」とドン引きした様子。『南海キャンディーズ』山里亮太は「(意見が)合わないね…」とフォローした。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント