スポンサーリンク

才賀紀左衛門と同じ? 4歳の歌姫・ののちゃん“妹”公開にファン複雑…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)aastock / Shutterstock
4歳の歌姫〝ののちゃん〟こと、村方乃々佳ちゃんのYouTubeチャンネル『ののちゃんねる』が9月28日に更新。5日に誕生したばかりの妹の名前が決まったと報告したのだが、ファンの間でさまざまな声が上がっている。
動画では、妹の〝命名式〟の様子が紹介され、ののちゃんはオリジナルの〝命名式の歌〟を歌いながら、父親が命名書に名前を書く様子を見守った。
妹の名前は〝日那乃(ひなの)ちゃん〟だと明かされ、ののちゃんは「漢字だから読めないんだけどー」と恥ずかしがりながらも「村方乃々佳の〝乃〟が一緒だ」とニッコリ。「ひなのちゃんおめでと~! 赤ちゃんの名前はひなのちゃんになりました~」と大喜びだった。
めでたい報告に、ファンからは
《ののちゃんが赤ちゃんを抱っこしてる! すっかりお姉さんになったね~》
《ひなのちゃんいい名前ですね~。仲良し姉妹の成長をこれからも楽しみにしています》
《ひなのちゃんも歌が上手いのかな? もう少したったら姉妹で歌う姿が見られるかもね。楽しみです》
《おめでとうございます! 優しそうで愛らしい素敵な名前ですね》
など、

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント