スポンサーリンク

『有吉の壁』でまさかの感動! 芸人一致団結の優しさに「涙出てきた」

スポンサーリンク
芸能情報
有吉弘行 (C)まいじつ 
9月28日放送の『有吉の壁2時間SP』(日本テレビ系)で、お笑い番組らしからぬ感動的なシーンが訪れたと話題になっている。
番組は今回、茨城県の『あみプレミアム・アウトレット』を舞台に「即興ユニットの壁を越えろ! おもしろアウトレットの人選手権」を開催。
番組後半には「ボケ高校vsツッコミ学園 おもしろ大決闘!」と題し、芸人たちが学生に扮して、さまざまな対決を行なっていった。
日頃のポジションに合わせてボケとツッコミに分かれた一同は、学校ロケでモノボケや大喜利対決を実施。3回戦の水上ゴザ走りでは、プール中央の浮島に辿り着いた方から大喜利回答が行われた。
一同は体を張って大喜利を披露していたが、ここで『U字工事』益子卓郎にアクシデントが発生。なんと、プールに飛び込んだ際に指輪が外れてしまったようで、「結婚指輪失くした…」と顔面蒼白でプールから顔を上げるのだった。
これにMC有吉弘行が「探して! 探して!」と叫ぶと、プールサイドの芸人たちは一斉にプールへ飛び込む。そのまま大人数での指輪捜索が行われたが、『どぶろっく』江口直人は「パンティーありました!」とボケ始め

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント