スポンサーリンク

明石家さんまもお手上げ?『JO1』木全翔也の悩みに爆笑「鋼メンタルだろ」

スポンサーリンク
芸能情報
明石家さんま 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
9月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、大人気グローバルボーイズグループ『JO1』のメンバー・木全翔也が出演。彼がグループ内での〝立場〟に関する悩みを打ち明け、ネット上で大きな反響を呼んでいる。
同日の番組では「鋼メンタルVS豆腐メンタル大激突SP」をテーマに、強靭なメンタルや砕けやすいメンタルを持った芸能人たちが集結。そこで豆腐メンタル側で参戦した木全は、メンバー同士の〝キャラ被り〟を過剰に気にしてしまうという悩みを明かした。
まさに豆腐メンタルらしい気弱なエピソードに、MCの明石家さんまを始めとした出演者たちも大爆笑。さんまは彼から情報を聞き出して、新たなキャラクターの考案を提案する。すると木全はモノマネが特技であると話した途端、何の前触れもなくカラスの鳴き真似を披露し、再び出演者を笑いの渦に巻き込むのだった。
可愛い悩み? 意外なキャラにファン大興奮
グループ間での悩みや意外な特技、さらに大胆な一面を見せた木全にファンも大爆笑。しかも、モノマネの後に〝ドヤ顔〟も披露。豆腐メンタルらしからぬ態度にネット上では、
《カ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント