スポンサーリンク

ひろゆきを論破? めるるのディベートに「強すぎる」「面白すぎだし可愛い」

スポンサーリンク
芸能情報
めるる (C)まいじつ 
タレントの〝めるる〟こと生見愛瑠が、9月29日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。〝ひろゆき〟こと西村博之氏の意見をガン無視し、タジタジにさせて視聴者を沸かせた。
若槻千夏と『3時のヒロイン』福田麻貴が、フランスを訪れてゲストのひろゆきに事前取材。スタジオ収録では、ひろゆきがリモートで出演した。
収録では番組メンバーとひろゆきが、ディベート対決をすることに。めるる対ひろゆきの対決では、交際相手の女性が髪型を変えたとき、男性は気づいてあげるべきかをテーマに。ひろゆきは「気づかなくてもいい」、めるるは「気づいてあげるべき」の側に立った。
若槻は「めるるからどうぞ」と告げたが、めるるは「じゃあ、どうぞ」とひろゆきにパス。ひろゆきは髪型、服装など女性の変化に男性がその都度気づくべきだとなると、何げない変化にも気づかなければならず「当たり前が増えちゃう」と主張。変化に気づかず怒りを買うよりは、たまに気づいて女性を喜ばせた方が男女はもめずに済むとした。
めるる「一旦それを無視すると…」
しかし、めるるは「一旦それを無視すると…」とバッサリ。苦笑する他のメンバ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント