スポンサーリンク

益若つばさ“骨折中”の江ノ島観光に心配の声「高いヒールのブーツで…」

スポンサーリンク
芸能情報
益若つばさ (C)まいじつ 
モデルでタレントの益若つばさが、9月26日に自身のインスタグラムを更新。車いすで江ノ島観光したと報告したが、ネット上でさまざまな声が上がっている。
益若は《この夏唯一のプチ遠出江ノ島!! 友達とマネージャーさんが車椅子押してくれてお出かけできた! 江ノ島と水族館とごはんやさんハシゴできたの、、! 進歩…!! 日本は坂とか階段が多いから、なかなか申し訳なくてお出かけもできないよね。江ノ島神社は階段多いから入り口で雰囲気だけ》と、車いすに乗り江ノ島観光を楽しむ姿を投稿。
続けて、《まだ体調悪くてマーライオンみたいな日もあるけど、元気な時は楽しい。何より久しぶりの外だった! 海も見れたし、雨も楽しいし、外のご飯も楽しいし、人間見るのも楽しいし、全部楽しい! 今年の夏の思い出でした。ありがとうーー!》と充実した1日だったことを報告した。






この投稿をInstagramで見る











益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿


リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント