スポンサーリンク

『ニューヨーク』“花束投げ捨て騒動”を批判も…「もっとひどい事してた」

スポンサーリンク
芸能情報
嶋佐和也 (C)まいじつ 
格闘技イベント『超RIZIN』で起きた〝花束投げ捨て事件〟をめぐる、お笑いコンビ『ニューヨーク』の発言が「ブーメラン」だとネット上で指摘されている。
同イベントでは、政治団体『ごぼうの党』の代表が勝者のフロイド・メイウェザー選手に花束を投げつけ、批判が巻き起こる炎上状態に。
同イベントのネット配信解説を務めた「ニューヨーク」嶋佐和也は、9月25日夜に更新した自身のYouTubeチャンネルでこれに言及した。
配信冒頭から「いやぁ本当に一格闘技ファンとして身に余る光栄でした。ありがとうございました。感無量です!」と大役に感謝を示した嶋佐。他方、メインカードのメイウェザーVS朝倉未来では解説席におらず、「普通にめちゃめちゃいい席で見させてもらってた」と告白する。
すると、相方の屋敷裕政は「花束投げたのがお前なんや?」とタイムリーなボケを展開。これに嶋佐は「いやいや、それはごぼうの党の人」と即座にツッコむのだった。
やりとり自体はありがちなものだったが、嶋佐は続けて「笑えない。笑えないんだ、俺そういうの。あれはちょっとね…あれはいけませんね」とポツリ。事件への嫌悪

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント