スポンサーリンク

鈴木ちなみシンガポール生活で激ヤセ!? 近影にファン動揺「ゲッソリしてる…」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)A.D.Portrat / Shutterstock
シンガポール在住のモデルでタレントの鈴木ちなみが9月21日、自身のインスタグラムを更新。子どもと食事をする姿を公開したが、変わり果てた姿に、ファンから「めっちゃゲッソリしてる…」といった心配の声が上がっている。
鈴木は《気になっていたお店へ 店内もオシャレでご飯も美味しくて最高でした 私が選んだのはフルーツ盛りだくさんのクレープ もちろんガレットも食べました》と綴り、子どもと一緒に食事を楽しむ姿を投稿。続けて、《都心のお店ということもあって店内はキラキラ女子がいっぱい 久しぶりのこういう空間も嬉しかった》と移住生活が充実していることを明かした。

 





この投稿をInstagramで見る











 
Chinami Suzuki 鈴木ちなみ(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿

美味しそうなごはんと親子の微笑ましい写真に、フォロワーからは
《美味しそうなガレット! シンガポールは食事も充実してそうですね》
《ちなみちゃん素敵

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント