スポンサーリンク

本気パニック!『水ダウ』芸人が閉所恐怖症で過呼吸に…「見てるだけで息苦しい」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Nikolai Kazakov / Shutterstock 
9月21日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、芸人が閉所に閉じ込められている最中に呼吸を荒くし、パニックに陥った。一部の視聴者は「かわいそう」「つられそう」と嘆き、お蔵入りさせるべきだったと指摘している。
芸人たちを拘束し、お化けメークを施した上でお化け屋敷の中に入れた。芸人たちは一様に助けを求めたが、クロちゃんは一般客から全く相手にされず、「これ、警鐘鳴らしますよマジで。日本ヤバいって!」とブチギレた。
視聴者の間で話題になったのは、おいでやす小田をお化け屋敷に入れたシーン。スタッフは小田にアイマスクをつけ、縦に置いた棺桶の中に放置。外から小田が全く見えないようにし、棺桶の近くにある鍵を開けてもらい、脱出するように告げた。
アイマスクを外して、真っ暗闇の中で待機した小田だったが「すいません、スタッフさん? スタッフさん?」と声をかけ、「ちょっとマジです」とSOS。「ちょっとパニック…すいません」「ちょっと呼吸が…」となおも助けを求めた。
おいでやす小田がマジのSOS
スタッフは「開けた方がいいですか?」

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント