スポンサーリンク

「上戸彩への匂わせ?」ベッキー“納豆爆買い”写真に不仲説再浮上

スポンサーリンク
芸能情報
ベッキー (C)まいじつ 
タレントのベッキーが9月19日、自身のツイッターを更新。納豆を爆買いする様子を公開し、話題になっている。
ベッキーは《これだけ買っても1週間もたないんだから、本当に大変。歴代納豆クイーンで1番消費してる自信ある》と綴り、買い物カゴから溢れそうなほど山盛りに積まれた納豆の写真を公開した。

これだけ買っても1週間もたないんだから、本当に大変。
歴代納豆クイーンで1番消費してる自信ある。 pic.twitter.com/rKUcT8IhMH
— ベッキイ (@becky_bekiko) September 19, 2022
ベッキーの買い物に、フォロワーからは
《すごい納豆の量! そんなに納豆好きだったなんて知りませんでした》
《納豆は身体にいいからね。旦那さんもお子さんも大好きなんでしょうね》
《納豆の大人買い、したことないけど美意識が高そう!》
などといったコメントが寄せられている。
不仲説のあった上戸彩を連想…
公開された写真には、見える範囲だけでも3パック×12個の納豆が写っており、ネット上では
《上戸彩も納豆好き以前アピールしてたよね 

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント