スポンサーリンク

上白石萌音やはり熱愛中? チラつく佐藤健の影「もしかして健くんの家に…?」

スポンサーリンク
芸能情報
上白石萌音 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
2020年放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)での共演以降、熱愛がウワサされている上白石萌音と佐藤健。メディアでもたびたび話題になる2人に、またもや〝逢瀬〟が取り沙汰され、佐藤ファンがヤキモキしている。
きっかけとなったのは、上白石の妹・萌歌のインスタライブだった。
9月12日、萌歌が自身のアカウントで音声のみの配信を行なったところ、姉の萌音がコメントで飛び入り参加。コメントを見た萌歌が「萌音ちゃんも見てるの? ありがとう。どこにいるの?」と呼び掛けると、「リビングで見てる」とのコメントが返ってきた。
これに萌歌は「え! 聞いてるんだお姉ちゃん!」と驚き、「50メートルぐらい先にいるんですけど…ちょっと静かにしてもらってます」とも発言。姉妹の仲睦まじいやり取りだったが、佐藤のファンはこれに〝ある疑惑〟を抱いたと言うのだ。
「上白石姉妹は同居していると公言しているため、『50メートル先にいる』発言にコメント欄は『広すぎる』とザワつくことに。これを受け、50メートルは間違いだったと訂正されましたが、音声のみの配信だったことや、突拍

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント