スポンサーリンク

浜田雅功にタメ口連発! 人気女優の関西弁に「めっちゃ親近感」

スポンサーリンク
芸能情報
ダウンタウン 浜田雅功 (C)まいじつ 
9月13日深夜放送のローカル番組『ごぶごぶ』(毎日放送)に、俳優の鈴木杏樹が登場。MCの『ダウンタウン』浜田雅功へ強烈なツッコミを食らわせ、返り討ちに合う一幕が話題を呼んでいる。
この番組は浜田とゲストとスタッフが〝五分五分〟の立場というロケバラエティー。
この日は鈴木の故郷である兵庫県神戸市を舞台に、浜田と共に街ブラロケへ。約30年前に放送されたドラマ『十年愛』(TBS系)で共演していた2人は、冒頭から再会を喜ぶ。そしていざロケを開始しようとする中、鈴木から衝撃の告白が。彼女は神戸の御影に小学生まで暮らしていたようだが、浜田から詳しく聞かれると、「それがね…」と口ごもっていた。
そこまで神戸に詳しくない鈴木に対して、浜田から「何で来たんや!」と激しいツッコミが。すると鈴木は「いや、違うやん?」と関西弁かつ〝タメ口〟でツッコミ返し。浜田はア然としながら「誰に言うてるねん」と反撃したが、彼女のタメ口は番組のコンセプトを守った対等な立場での会話だったため、浜田も納得してフランクな姿勢を軽く了承するのだった。
漫才のような浜田雅功と鈴木杏樹の掛け合

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント