スポンサーリンク

内村光良がガチ注意? ナイツの“大スベリネタ”に「マジでいいから」

スポンサーリンク
芸能情報
内村光良 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
国民的コンテンツだったのも遠い昔、今やすっかりオタクか高齢者しか見なくなったプロ野球。その人気の下落っぷりから、いかに国民から見放されているかを、お笑いコンビの『ナイツ』が語った。
9月15日、「ナイツ」は自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ナイツザ・ラジオショー』(ニッポン放送)にレギュラー出演。
この日、番組では『ウッチャンナンチャン』がMCを務めるネタ番組『ザ・イロモネア』(TBS系)の話題が飛び出し、2人はその思い出について語った。
塙宣之は「1回もないんだよね、クリア。そんな芸人いる?」と、過去に1度もクリアしたことがないと不甲斐なさをポツリ。土屋伸之も「1人も笑わなかった日もある」「1人も笑わずに、ファーストステージで終わったこともある」と、そのほろ苦さを語っていく。
この原因には心当たりがあるようで、塙は「野球ネタしかしなくなっちゃって」と、自身の得意ジャンルで知られる野球ネタをこすってしまったと指摘。また、「ウッチャンナンチャン」内村光良から「マジでいいから」と言われたことも明かし、ここで実際に当時のネタを行う。
今どき

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント