スポンサーリンク

元フジ・中野美奈子“香川県に永住”決意も…「後悔しないように」の声

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi / Shutterstock
元フジテレビアナウンサー・中野美奈子が、古巣の番組『ポップUP!』(フジテレビ系)の9月13日放送にVTR出演。昨春に香川県に移住し、ここを終の棲家にする意向であることを明かした。
2010年に結婚した中野は、12年から夫の仕事の関係でシンガポールへ移住し、フジテレビを退社。16年に長男を出産すると、18年に帰国、夫の仕事の関係で広島に移住した。
国内外を転々とした中野は、1年半前に香川県丸亀市に移住したそう。これはテレビ初告白とのことで、この日は5歳になった長男と共にVTRで出演する。移住の理由については、「主人の仕事の関係で香川県に引っ越してきて。私は丸亀市が地元なので戻ってきた」とのこと。夫の仕事と自身の地元、2つが偶然重なったことで〝帰郷〟となったようだ。
うどんしかない不便な僻地のイメージがある丸亀だが、中野はここでの生活を「公園もたくさんありますし、スーパーとか病院もすぐ近くに全部揃っていますので、遠くまで行かなくても自分たちの住んでいるエリアで全て揃う」と前向きに評価。子育てには適した環境であると胸を

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント