スポンサーリンク

弘中綾香アナが“恋人にしたい”お笑い芸人を告白「凄い好き!」

スポンサーリンク
芸能情報
弘中綾香 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、理想の芸人を激白して日本中に衝撃を与えている。
9月11日、MCを務める『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演した弘中アナは、「恋人に対して妥協できないポイント」という話題で「私はたくさんあります!」と明かす。
具体的には「まず、ネガティブな人が嫌なんですよ。『俺ってさ~』とか、仕事の愚痴とか、色々なことに対して愚痴を言ってる人が本当に嫌」とのことらしく、〝明るいことは絶対的に正しい〟という思想を垣間見せる。
理由については「引きずられるじゃないですか? その空気を家に持って帰って来られるのも嫌だし、とにかく前向きな人が好きです」と明かし、ゲストの『ジャングルポケット』太田博久の「自分の前だけでたまに弱音を吐くのは?」という問いにも「やだ!」と即答した。
「生まれ持ってめちゃくちゃポジティブな人っている」とさらに続けると、ここで『南海キャンディーズ』山里亮太から、「帰ってきて『綾香もやればできる!』『大丈夫、みんな優勝!』みたいなのは?」と、お笑いコンビ『ティモンディ』の高岸宏行が引き合いに出され

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント