スポンサーリンク

加藤浩次が“相当ビビった”大物俳優を告白「もう忘れられない」

スポンサーリンク
芸能情報
加藤浩次 (C)まいじつ 
情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)MCの加藤浩次が、9月12日放送の同番組で、畏怖を覚えたという大物俳優について語った。
芸人でありながら数々のドラマにも出演してきた加藤は、この日「クイズッス」のコーナーで天の声から「ドラマの撮影で『この人怖いな』とかって思ったことあります?」と質問される。
すると、「大河出させてもらった時に、中井貴一さんと一対一でやるシーンがあったのよ」と、2012年に放送された大河ドラマ『平清盛』(NHK)でのエピソードを語り始める。
加藤は同作で「西海の海賊王」と呼ばれるドラマオリジナルキャラクター・兎丸を演じたのだが、平忠盛を演じる中井とのシーンで「気迫が凄かった」「『かっこいい…』と思っちゃって」と回想。「俺は海賊役だったから『オラ!』って行かなきゃいけなかったんだけど、前に進めなくなるぐらい」と、中井の凄まじい気迫を感じたと話す。
よほどの衝撃だったのか、続けて「あれはもう忘れられない」と語る加藤。「うわー、凄いって思ったね。相当ビビりながらやってたね」と、俳優の技量に圧倒されたことを重ねて語ったのだった。
ミキプルーンおじ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント