スポンサーリンク

斎藤由貴の長女が母親ソックリ!「変な男に騙されないで」と心配の声

スポンサーリンク
芸能情報
斉藤由貴 (C)まいじつ 
俳優の斉藤由貴の長女・水嶋凜が9月12日、大阪市内で初主演ミュージカル『シンデレラストーリー』の囲み取材に出席した。彼女は初舞台にして初主演に抜てきされ、シンデレラ役を加藤梨里香とWキャストで演じている。
水嶋は母の斉藤が何度も東京公演に駆けつけたことを明かし、「ダメ出しは結構あったので、メモにまとめた。『本心でセリフを言えば、絶対に演技も心も動くから』とか言ってくれます」と明かす。
また母親について、「私はすごく用心深いけど、母はそんなことなくて。今も私は楽屋に置いてある携帯が心配だけど、母は海外でも財布を丸出しに置きっぱなし。私が回収しています」と笑わせた。
芯の通った態度でインタビューに応じた水嶋に対し、ファンからは
《斉藤由貴の娘はかなりしっかりしてそうだね。いい俳優さんになりそう》
《最初はただの二世タレントかと思ったけど、いきなりミュージカルの主演はなかなかできないよ。頑張ってほしい》
《透明感があっていいね~。お母さんに似て美人だし》
《独特な空気を持った演技、歌だった。このまま経験をつめば、舞台でもテレビで独自路線の女優さんになっていくので

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント