スポンサーリンク

『King Gnu』井口理のベッドシーンに阿鼻叫喚「病む」「メンタル死ぬ」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Kues / Shutterstock
2023年春に、人気ロックバンド『King Gnu』のボーカル・井口理が初主演を務める映画『ひとりぼっちじゃない』が公開される。公開に先駆け、予告映像が解禁されたのだが、ファンから阿鼻叫喚の声が上がっているようだ。
「ひとりぼっちじゃない」は、『世界の中心で、愛をさけぶ』や『スカイ・クロラ』などの脚本を手掛けた伊藤ちひろ氏の小説が原作。行定勲監督プロデュースのもと、伊藤氏自らが監督を務める。
同作で井口が演じるのは、不器用でコミュニケーションがうまく取れない歯科医・ススメ。彼が謎多き女性・宮子(馬場ふみか)に恋をすることで、なんの変哲もない日常が少しずつ変化する様が描かれていく。
初主演を務めた井口は、「ススメとの出会いが自分にもたらしたものはとても大きかった」「自分と向き合うということ、それは今まで極力避けてきたことだったが今回の撮影を終えて、それがとても大きな財産になったと実感している」と、心境の変化を語っていた。
井口理の色気に翻弄されまくり!
13日に予告映像が公開されて以降、テレビやネットでも同作がピックアップされて話題に。不穏

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント