スポンサーリンク

『有吉の壁』あいなぷぅがベテラン芸人の持ちネタディス「ヒヤヒヤする」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)B-D-S Piotr Marcinski / Shutterstock
お笑いコンビ『パーパー』のあいなぷぅが、9月14日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で大物芸人の古いギャグを一蹴し、視聴者を驚かせた。
オープニングで、この日のロケが若手チームとベテランチームに分かれ、対抗戦形式とすると明かされる。
有吉弘行が「『パーパー』も若いよね」とつぶやき、周囲に促されて前に出た若手チームの28歳・あいなぷぅは「河本さんに勝ちます」と『次長課長』の河本準一に対抗意識を燃やした。
周囲がザワつく中、ベテランチームの中から河本が登場。有吉が「まあまあ…」となだめる中、河本はあいなぷぅに接近。「おめぇに負けるわけが…ねぇ!」と、おなじみの「タンメンネタ」をアレンジしたが、あいなぷぅはすぐさま「大丈夫です。これしかないんで大丈夫です」とディスった。
『次長課長』河本準一に「これしかないんで」
ベテランチームが必死にツッコミを入れる中、河本はぶ然とした表情で引き下がった。
なおYouTubeでは地上波放送の一部始終を事前配信した。河本はあいなぷぅと対峙。河本は「ここに絶対、勝算ないんだもん、

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント