スポンサーリンク

菅田将暉の主演映画『百花』に賛否「心に響く映画」「超絶つまらん」

スポンサーリンク
芸能情報
菅田将暉 (C)まいじつ 
9月9日より全国で公開が始まった、俳優・菅田将暉主演の映画『百花』。なかなか好調な滑り出しを見せているようだが、劇場へ足を運んだ人の評価は真っ二つに分かれているようだ。
同作は小説家や映画監督として知られる川村元気の同名小説を原作に、彼自身がメガホンを握った長編作品。
レコード会社に勤務する葛西泉(菅田)と、ピアノ教室を営む母・百合子(原田美枝子)が織りなすヒューマンドラマだ。ある日、百合子は認知症と診断され、泉の妻・香織(長澤まさみ)すらも認識できないほど記憶を失っていく。
しかし同時に泉は母との思い出が鮮明に蘇っていき、その中で百合子の秘密を知ることに。それは彼女が過去に起こしてしまった事件で、泉が次第に真相へと近づいていく姿をドラマティックに描いている。
*•*🌼#映画百花 絶賛上映中 *•*
本作の感想は#映画百花100文字感想 を付けて100文字以内でぜひ投稿して下さい🌼
🎞️劇場情報https://t.co/q9GDoSSwcq
𓊆オフショット紹介𓊇#菅田将暉 さん× #原田美枝子 さん📷
今後Instagramでも限定オフショットなど投稿予

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント