スポンサーリンク

ヒロインが別の男と…『石子と羽男』まさかのエンドに歓喜「大正解すぎる」

スポンサーリンク
芸能情報
中村倫也 有村架純 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
9月9日、有村架純と中村倫也がダブル主演を務めるドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』(TBS系)の第9話が放送された。視聴者の予想を裏切る着地をしそうだと話題になっている。
石子(有村)は父・綿郎(さだまさし)が営む「潮法律事務所」で働くパラリーガル。ある日、ぎっくり腰になった父の代理として、1回で司法試験に合格した高卒の弁護士・羽男(中村)がやってくる。
正反対のようで似た者同士の2人が、さまざまなトラブルに挑む中で、自らのコンプレックスに向き合って成長する姿がオリジナル脚本でコミカルに描かれていく。
第9話では、石子の交際相手・大庭(赤楚衛二)が放火容疑で逮捕された。羽男が接見に行くと、大庭は「自分がやった」と罪を認めた。理由については黙秘して何も話してくれない。さらに、放火のあった公園トイレの焼け跡から、一人の遺体が見つかる。大庭の無罪を信じつつも動揺する石子と羽男。二人は放火のあった現場を訪れ、さらに大庭の家族にも会いに行くのだが…。
「恋愛に重きを置いたドラマじゃない」
「石子はドラマの中盤で大庭との交際を開始し

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント