スポンサーリンク

『ヒルナンデス』斎藤佑樹の近影に驚き!「芸人かと」「ハンカチおじさん」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Cast Of Thousands / Shutterstock
9月14日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に〝ハンカチ王子〟の愛称で親しまれた元プロ野球選手・斎藤佑樹が登場。容姿の変化に、さまざまな声が上がっている。
斎藤は、黒いジャケットに身を包み、「よろしくお願いします。野球関連のお仕事はもちろんしてるんですけど。最近は写真を趣味でやっていて」とあいさつ。
冒頭では、過去の経歴を紹介すると共に、現在は『株式会社斎藤佑樹』を設立し、『北海道日本ハムファイターズ』引退後も野球に関わっていると明かされた。続けて、今年8月の高校野球の始球式や決勝戦での見事な解説などを映像で振り返っていった。
一流ホテルの限定ケーキを紹介するコーナーでは、「最近、体づくりのために甘いもの控えてたんですけど」とし、メロンケーキを食べながら「美味しさが指の先まで行き渡るっていう…」と体を震わせながら食レポ。MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆は「うまいね! 食レポ」と絶賛した。
最後は、「みなさんが面白くて表情筋が鍛えられました」と笑顔を覗かせて番組を後にした。
ハンカチ王子・斎藤佑樹が迷走

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント