スポンサーリンク

フワちゃんのプロレスデビューに賛否!「ドッキリだったら興ざめ」の声も…

スポンサーリンク
芸能情報
フワちゃん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
タレントで人気ユーチューバーのフワちゃんが9月11日、女子プロレスラーデビューすることを発表し、話題になっている。
フワちゃんは同日、横浜武道館で開催された女子プロレス『スターダム』の試合開始前にリングに上がると、「ここに来たのは乱入とか、ふざけたことではありません! この4カ月間、葉月さん、飯田(沙耶)選手、岩谷(麻優)選手のご指導のもと、めちゃめちゃ真面目にプロレスを練習してきました」と振り返った。
続けて、「めちゃめちゃ、最高の試合をみんなにお届けしたいと思います。もう後戻りできないぞ! プロレスファンの皆が感動するような試合ができるように絶対頑張ります。宜しくお願いします!」と宣言。10月23日に東京・アリーナ立川立飛で開催される同団体の試合で、プロレスラーデビューすることを明かした。
10・23プロレスデビューします!!!! pic.twitter.com/pCSCbbkJPj
— フワちゃん FUWA (@fuwa876) September 11, 2022
フワちゃんの突然の報告に、ファンからは
《フワちゃん

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント