スポンサーリンク

『Perfume』恋愛トーク解禁にファンがヤキモキ「なんだか寂しい…」

スポンサーリンク
芸能情報
Perfume (C)まいじつ
2001年に結成し、現在もトップアーティストとして活躍するテクノポップユニット『Perfume』。ここにきて意外過ぎる恋愛事情を告白し、ファンに衝撃が走っている。
「Perfume」が恋愛事情を語ったのは、9月11日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)だった。
番組では「Perfume」の生い立ちや、現在に至るまでの活躍を再現VTRで紹介。VTR後のトークで、「Perfume」の大ファンだというお笑いコンビ『パーパー』ほしのディスコから「3人は一緒に結婚式を挙げたいって言ってる」とのタレコミが。
すかさずMCの東野幸治が「そんなタイミング今まであった?」と聞くと、あ~ちゃんとのっちが「なかったね」「リーチないね」と口々に回答。
続けて『フットボールアワー』の後藤輝基が「今好きな人がいて、という話はする?」と質問すると、3人は「します」と即答。さらにあ~ちゃんは「Perfume」のメンバーと、それぞれの彼氏で一緒に会うこともあると告白していた。
#行列のできる相談所 ありがとうございました👏
Perfumeの知られざる新事実から叶姉妹のお二人と

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント